第47話 振り返って

皆さん、今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
2018年もあと1時間を切りました。

今年までにしたい目標を以前書いた記憶がありますが、
今日はその結果を振り返ってみようかと思います!


① 入ったことのない店に入る
僕自体は「カフェ」をメインに書いていたと思いますが、
いつもなら思考停止でラーメン屋に入っていましたが、
割と新たなお店には入れたと思います!
とはいえ1人で入るのはまだ大変ですね…

② 部屋の掃除をする
お宝、見つからず…
しかも中途半端のに終わってしまったのは反省です…

③ 免許をとる
結局、普通免許は取れていません…
卒検は受かって、あとは学科試験受けるのみですね…!
だから実質取れたということで…笑

④ 新しいバイトを始める
これに関しては1番ちゃんと達成できたのではないでしょうか?!
兼ねてから新しいことをはじめたかったので、
そのスタートの一歩を切れたのは大きいですね!
まあ問題は続くかどうかですが笑


と内容を考えていたらもう2018年も数分になってしまったので、ここまでで失礼します。


クリスマスから6日!!