第36話 ユルサレナカッタ…

研究で使う資料がなかなか取り出せず、
ついさっきまで研究室にいました。
しかもまだ取り出せて無いけど…


そんなわけで20日目です。
時間が経つのは早いなぁ、って最近めっちゃ言ってます。
今日も夕方には帰ってる予定だったんですけど
気づけば日付変わってました。

そんな訳で今日は免許を取りにいきました!
…と言いたかったのですが、最近寝不足すぎて寝坊してしまいました…

いや、一回は起きたんですけど、
どうも朝6時は早くて、2度寝して起きたら15時でした。
よく寝たなぁ!

という事で、次は25日にでもリベンジしようかなと思います。
クリスマスには予定が無いからね、仕方ないね。


免許取得できるまであと5日!!