第23話 ボクにはこれからキツーいお仕事が…

12月になって1週間が経ちました。
もう1週間経ったん?!早ない?!
あと2ヶ月で卒論提出とか考えられへんけど…


そういえば以前、僕の今年中の目標を掲げたと思いますが、
なんと、1つ達成出来たことがあります!

それは「新しいアルバイト」を始めるです。

とはいえ、まだ初回すら行ってないんですけども。
明日がその初回です。しかも2つとも。


そう。なんと2つバイトを始めることになりました。
後先考えてないのがバレバレですが、まずは様子見ということで。
1ヶ月は頑張ってみよう。今はそんな気持ちでいます。

正直ね、めっちゃ緊張してます。
新しい環境に身を委ねるのは、怖くもあり、
でも、ワクワクせずにはいられません。
こう考えられるようになったのは、1つの成長の証なのかなぁ。


実を言うと、明日からのスケジュールですが、
なにも考えていないのがバレバレなくらい、
めちゃくちゃになってしまいました。
なので、明日このブログが更新できるか結構不安です。

まぁその時はその時と言うことで!


クリスマスまであと18日!!