第33話 この空の続く場所にいますか?

クリスマスが今年も近づいてきました。
来週はクリスマスですよ!みなさん!
#advent_calendarも17日目でございます。


今日は白川郷に行ってきました!

朝、外を見れば1面の雪景色。
雪の白川郷を楽しみにしつつ、
車の中で爆睡してました。


しかし、山間の天気はコロコロと変わるもので、
雪はいつの間にか雨へと変わり…

傘持ってきてないけど!!

降ったり止んだりを繰り返しながら、
白川郷を堪能しました。


某方projectの楽曲に
「少女が見た日本の原風景」
という良曲がありますが、
まさにあのような風景を見ていたのかな、と思いました。
まあ観光客や外国人が多かったけどね!!


とはいえ、時間の都合上、展望台には行けなかったのは多少悔やまれますが、
次に行く頃には、免許も取れていると思うので、
是非とももう一度あの風景を見にいきたいですね!


クリスマスまであと8日!!