第17話 #umki_advent_calender はじめました

12月になりました。
バイトで今日の日付を書くことが多いんですが、
11月と書きかけて、毎回急いで訂正してました。
1年終わるの早ない??


この時期になると東京大学音ゲーサークル、某4UTさんがされている
Advent4UT
を楽しみにしてます。
いわゆるアドベントカレンダーとかいう奴ですね。

クリスマスまで真面目な話だったり、面白い話だったりを毎日投稿するのですが、
僕もブログを始めたのでせっかくですから、便乗してみようと思います。


その名も
#umki_advent_calender


そのままやないか、というツッコミは置いときまして。
今月は毎日ブログを投稿しようと思います。

毎日投稿するつもりなので、
たまにはめっちゃ短い時もあるかもしれませんが、
「継続は力なり」ということで、
「継続すること」を主眼においていこうと思います。

まあこのようなことをするにあたって、
義務感を覚えてしまえば一気に面白くなくなってしまうと思うので、
気楽~に、思った事を書いていくつもりです。

それでは、皆さん宜しくお願い致します!
感想等、お待ちしております!


クリスマスまであと24日!!