第41話 Merry Christmas, Mr. Umakai

メリークリスマス!
ついにこの#umki_advent_calendarも最終日になりました。

今日は平成最後のクリスマスでしたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


僕の場合、クリスマスイブも当日も多くの友人と過ごす事ができました。
ありがたい話でございます。

ソロで過ごすクリスマスも悪くはないのですが、
多少なりとも僕には寂しがりなやな部分ありまして、
そういう意味でも楽しいクリスマスでした!


とはいえ、僕の中でも更なる変化を求めたクリスマスとなった訳ですが、
その結果はまだまだ分からなさそうです。
結果は来年の新しい時代の最初のクリスマスにはわかると良いですね~!


何はともあれ、今日はクリスマス!!

これから軽い内容でも毎日更新していけたら良いなと思います!

皆さん、御精読ありがとうございました!