第39話 why do you need To Wish A Merry Christmas?

更新しようと思ってたら、イブになってしまいました。
#umki_advent_calendarも23日目です。

言ってる間に時間が早く過ぎ去っていきましたね…
まさか3週間以上、更新を続けられるとは思いもしませんでした。


今日は当然のようにバイトに行ってきたんですけど、
クリスマス直前だからか、いつも以上に人が多く、
捌くのにかなり苦労しました。

1つミスをしてしまいましたが、
まだ慣れてないなりに自分は頑張れたと思います。

こういうのは反省すべき点は反省して、
良いところは良いところとして、
悪いところは悪いところとして、
ちゃんと両方を見つけてあげたいですね。


とはいえ、僕は24日に画策してる事が一つあって、
ある意味、興味はあったけど、忌避してきたんですよね。

今年のクリスマスは僕の人生のターニングポイントの1つになりそうです。


クリスマスまであと2日!!