第34話 無題

もう今年も残り2週間を切ったんですって、皆さん。
来週はクリスマス。再来週は元旦。
立て続けにイベントが起こりますね~!
てな訳で、#umki_advent_calendar18日目の更新です。


とは言っても、書くことが思い浮かばない!

いや、ない事はないんだけど、
どうもこればかりはまずは自分でしっかりと考えるべき話な気がして。
もっと考えがまとまったら、語ろうと思います。

とは言え、どうもまだ自分でもどうしたいか分かっていないみたいで、
手当たり次第と言った感じで、迷走してしまっている状態な気がします。


今までは迷走すらしようとせずに、
口だけな状態だったような気もするので、
行動している分、いつかはちゃんとした自分の道が見つけられるような気がします。
今までは本当に周りに流されすぎてた気がする。


まあ人生、こういう不安定な時も経験しないとね!


クリスマスまであと7日!!