第26話 通信制限なう!w

1210日です。
これと言って○○の日!とは思い浮かばない訳ですが。
何かあれば教えてください!


さてさて、今日は高速教習の日でした。
京都縦貫道を走って来たわけですけども、
速度制限守るの難し過ぎる…(精神面的な意味で)

途中工事のため、時速50km制限の部分があったんですが、
ちゃんと守ってたら軽い渋滞が出来てしまいました。
なんか申し訳なくなってしまいましたが、
俺は悪くないんや!

「高速は流れが重要」だ、という言葉の意味を身に染みて感じた訳ですが、
僕は運転初心者なので、そこはちゃんとルールを守っていこうと思います。
まあ初心者じゃなくても守るべきな訳ですけども。


今日から通信制限にかかってしまったので、
更新する時間が遅れがちになると思いますが、
ご容赦いただければなと思います。


クリスマスまであと15日!!