第44話 うごくくるまのさんのそと

明日から6日間、世間は年末年始のお休みムードですね~
卒論実験終わらねぇ!俺は一体どおすればええんや…

disadvent calendarも3日目です。
なんだかんだ言って今年もあと3日です。
まあ私はバイトやけども!!


近頃、僕の中でしたい事がちょっとずつ増えてきました。
言ってみれば今までも思ってた事なんですけど、
再び芽生えてきたといいますか。
ある意味余裕が出来てきたという事でしょうか?

いやー、問題はここからで、
「それを行動に移す」
のが自分の課題ですよね。

まあ最優先事項は言うまでもなく
「卒論」
なんですけど、
Twitterばっかりせずに、空き時間を見つけて勉強できたらなぁと思います。


クリスマスから3日!!